騙されたと思って最近のTRANCE聴いてみ?

 

トランス?ん?

 

昔流行ったチャラチャラしたやつでしょ?

 

 
f:id:tanakakakuway:20180409000409j:image

 

え?変わったの?

 

  • Uplifting Trance(アップリフティングトランス)

【主な特徴】

癒しや恍惚、哀愁系や感動系、壮大なメロディを彷彿とさせるような曲調が多い。
近年では“泣きのトランス”と表現される場合が多い。

 

とりあえずお薦めの4曲短く詰め込んでみた。

 

https://youtu.be/5L6iQahOZSU

 

基本的にボーカルがないことが多いんだけど言葉がわからなくてもタイトルと音のみで想像し世界共通で同じ気持ちになれる

これってありそうでなかった素敵なことだと思いません??

 

 

 

 

そんな気になるUPLIFTINGTRANCE

 

のようにエモい通貨が豊富な

 

 


f:id:tanakakakuway:20180109204526j:image

 

(未だにアフィ0だから必死)

 

 

 

冗談はさておき共感してもらえたらTwitterにでも感動のコメント待ってます?