じゃあ一体なんのコイン買えばいいのさ?コインチェック編

はい注目!!

 

 

 ⚠12月11日現在の思考

 

個人的予想をかねた将来安泰長期(年単位)
(いい通貨あるけどやむなく匿名系は除外)

f:id:tanakakakuway:20171212033045p:plain

 


爆発したらやばそう
f:id:tanakakakuway:20171211024513j:image

 

 

 

個人的可能性を感じてる5通貨
f:id:tanakakakuway:20171211025138j:image

 

 

 でも一番大事なのは自分で調べる事。

いま見てる情報だって単なる入り口にすぎない

でもTwitter使うようになって勝てるようになったよ!

検索で気になる通貨を 

$BTC #BTC 

みたいに入力して調べて見て?

誰よりも早く情報を手に入れて値段が上がる前に仕込む【先回り】が爆益への近道!

 

f:id:tanakakakuway:20171211034135j:plain

 

 ..

 

 

 

 ...

 

 

 

...。

 


 はい!良いこと言ったんで締め!!


紹介したの通貨はコチラ⬇

     ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin 

このリンクから登録してみたよっ?て人は伝えてもらえれば解らないこととかできる限りサポートします!勿論文字は少なめだよ?

 

 

 

アディオス!!
f:id:tanakakakuway:20171211031616j:image