ゲインスカイって結局何なの?

公式HPから画像拾ってきました。... なるほどね。 そんなのいいからどうやって儲けるの? ざっくり例えれば仮想通貨のプロトレーダーに資産運用をして貰う感じ。 コチラから見ると完全自動(トレーダーは多分必死) という有りそうで無かった仮想通貨での投…

ゲインスカイ登録方法

コチラのページをクリックし登録していきます。 一番下にもリンクがありますので目を通してからでも結構です。 Gainsky Investments - Anmeldung まずは必要事項を記入して下さい。 ここだけで直ぐにアカウントの作成が可能です。 トップページに飛びました…

騙されたと思って最近のTRANCE聴いてみ?

トランス?ん? 昔流行ったチャラチャラしたやつでしょ? え?変わったの? Uplifting Trance(アップリフティングトランス) 【主な特徴】 癒しや恍惚、哀愁系や感動系、壮大なメロディを彷彿とさせるような曲調が多い。近年では“泣きのトランス”と表現される…

~仮想通貨秘伝奥義集~

天空昇掴垂直落下山 ⬇↘➡↗⬆⬆A⬇⬇B 地塊月導龍 ➡➡A↗⬆⬆⬆ 人不信円超握力 ➡➡➡➡➡ I.Y.R.K A連打 上記通貨此処有拳 enter⬇A

じゃあ一体なんのコイン買えばいいのさ?コインチェック編

はい注目!!~稼げる通貨を探す前に~自分の生活スタイルに合わせたポートフォリオを組むこと。短期で10%で回す人中期でうまく立ち回る人長期ホールドで安定して増やす人ほかにも色んな稼ぎ方があるどれも正解!一番大事なのは自分の生活リズムとその投資…

これから【仮想通貨】を始めようと思う人に見せたい日本一文字が少ないのに解りやすい解説。

【一番簡単コインチェック編】 買いーの 売りーの 安心してーよ。1年で右肩あがりーの 儲けたから卵買いーの 割りーの 個人の自由ーよ? 上のはここだーよ?